※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

第1子出産後、寝れずに明日からの母子同室が心配です。お股が痛いので赤ちゃんのお世話が心配です。

第1子出産しました💐
産後ハイで寝れません😭
明日から母子同室なのに😭
お股痛いしどうやってこれ明日から赤ちゃんのお世話するの?!😂

コメント

のんちゃん

ご出産おめでとうございます!

産後ハイわかります。
私も2人出産しましたが、2回とも全く眠れなかったです。
そして出産ってこんなに痛いのに、あまり休めないので「え、こんなに辛いの?誰か先に教えてよ…」ってなりました🤣
それなのに少し経つと何人も子どもが欲しくなってしまう不思議。

大丈夫ですよ!何か心配なことがあれば、入院中の助産師さんたちや、ご家族、ママリでも、周りをたくさん頼ってくださいね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭

昨日朝5時からお腹の張りと前駆陣痛で起こされてて絶対眠いはずなのにびっくりするくらい覚醒してます😳
    まさかの本陣痛の合間に寝てましたが(笑)

もう既に出産の痛みは忘れかけてます😅お股が裂けちゃったのでそこの傷口が今は痛いです😭まともに座れないし、歩けないのに明日からの母子同室が不安ですが、赤ちゃんと一緒にいられるのは幸せです🥰

• 12月14日
はじめてのママリ🔰

私も同じです笑笑産後の方が痛いところ多くてきつくて精神的にもしんどかったのを先に教えて欲しかったです😂
産後がきついからもう今後産むことはないと思ってたし1000マン貰っても無理って言ってた私が産んで20日後には痛みなど忘れてもう1人行ける!と思えたくらいなので今辛いだろうけど大丈夫です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

陣痛中と出産は声が思わず出ちゃう痛みで、今は傷口が痛くて交通事故レベルってまさにだなって思いました😅
    痛み止めで今のところ後陣痛はないですが、たまにひょっこり後陣痛が顔出してくるので薬の効き目が悪くなってきて焦ってます💦

私も早く普通に歩けるようになりたいです😭😭

• 12月14日
KN

おめでとうございます🎊
お疲れ様です🥰

寝れませんよね(笑)
私も一人も特に、全く寝れず😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    結局3時間だけ寝れましたが、薬の効き目が切れて後陣痛で何度か起きました😭なのに朝起きても眠くないの不思議です🥺

• 12月14日
ママリ

おめでとうございます!私も息子の時なかなか寝れませんでした‼️本当に産んだのか実感もなく、入院生活が快適すぎて退院したくなかったです!円座はありますか?穴の空いた座布団。硬めの分厚いやつすごく使えました!病院から貸してくれたのは薄くて座ると痛くてだめでしたが、硬くて分厚いのは退院した後も授乳中とか座る時に絶対使ってました‼️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    今はもう母子同室なので逆に寝たくても寝れず、あの時に寝とけば!!もったいない!って気持ちです(笑)
    円座クッションありますよ!それないと座れないですよね😭

• 12月16日
  • ママリ

ママリ

帰ったらもっとですよ🤣でもしんどくても辛くはなかったです❗️赤ちゃんが寝たお昼寝や短時間の間に一緒に寝てました❗️
    円座に救われる生活笑
    私は外も中も縫ったので円座がないとやばかったです🤣

• 12月16日