※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

旦那が子供が泣いたら(特に下の子)クソガキうるさいなぁ、黙ってミルク…

旦那が子供が泣いたら(特に下の子)クソガキうるさいなぁ、黙ってミルク飲みやがれとか暴言に近い言葉を常に言います。
元々口が悪くて、わたしがちょっと口出ししただけでもうるさいクソ黙れ死ねなど平気で言ってきます。
いつも冗談交じりでほんまぶち回すど〜とか、ぶち殺すぞ、しねぇー!など子供と遊んでる最中にもよく言います。
上の子は今少しずつ喋れるようになってきてるので、子供の前でお願いだから言わないでって言うんですが、いつも言いかけて、あってなってたり、わたしが言うなっていよろがってキレてごめん口癖みたいになっとるけんって言います。
更に2人とも女の子なのでそういう言葉を早くから言って欲しくないし、聞いてても、言われても気分が悪いのでどうにかして欲しいです。
あと急にスマホ見てる最中に何かあったのか知りませんが大声も出します。あぁーーーー!!!!とかうぎゃー!!!くそ!!!とか、外では言いません、家の中、私の前でだけです。
これもなんなんですか?あるいみ障害なんですか?
どうしたら治るんですかね、、、

コメント

ママ

暴言子供にも言いますよ😑
聞いてるだけでいらつくし
人前で言えん事を言うなやって思います。
上の子がちゃんと言い返してます笑