※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこ
子育て・グッズ

1歳3ヶ月の子供を連れて外食中、喫煙席で食事。健康被害心配。大丈夫でしょうか…

1歳3ヶ月の子供を連れて外食に行ったのですが、喫煙の場所で食べてしまいました。 座敷をお願いしたところ、喫煙だとは分からずに喫煙側に行ってしまいました。

隣の集団は5人くらい喫煙していて、合計20分くらい副流煙を吸ってしまったと思います。
一応少し離れた、キッズルーム(仕切りあり)で遊ばせていましたが、多少煙は吸ってしまったと思います。

混んでいてもう席は変えられず、急いで食べましたが、かわいそうなことをしたと後悔しています(;;)健康被害があるか心配です。
大丈夫なのでしょうか…

コメント

タロママ

大丈夫だと思います☺️

• まるこ

まるこ

ですよね、考えすぎました(;;)

• 12月30日
たっち☆

うちも、個人経営の食堂で、禁煙、喫煙別れてない所で食べさせてしまった事あります(;´༎ຶٹ༎ຶ`)1度きりなら大丈夫なんじゃないですかね、、

• まるこ

まるこ

1度きりなら大丈夫ですよね(;;)考えすぎてしまいました

• 12月30日