※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

朝パンやパンケーキなどパン類を拒否するようになりました💦モサモサする…

朝パンやパンケーキなどパン類を拒否するようになりました💦モサモサするのが嫌なのか?😮‍💨😵ごはんも好きなんです朝食べません😵パンはチーズ系からジャムやフレンチトースト、一通り試しました…
なんか案ありますか?
今だいたい朝は固定で、バナナ、野菜スープor野菜味噌汁、ヨーグルト、パンやパンケーキ、牛乳です💦
お助けください…😮‍💨

コメント

きなこん🔰

蒸しパンも試しましたか?あとはシリアルにするとか。うちもパンに頼りっぱなしなので、パン拒否は恐ろしいですね…😨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ほんと、それ!です…
    パン頼りすぎて拒否をまだ受け入れられない😭
    蒸しパンもNGです…シリアルは食べてくれます!
    が、一歳からのシリアル、あれ高くて‼︎😂
    ケロッグとかのプレーンのシリアルでもいいですかねー…

• 12月13日
  • きなこん🔰

きなこん🔰

砂糖やチョコ付いてないやつは大丈夫だと思いますよ🙆‍♀️うちは、パン拒否になるまでシリアルの存在は隠しておきます(笑)

• 12月13日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ある日突然きました!
    今まで6枚切りでも足りなさそうな風吹かせてたんですが!😭
    そうですね、プレーンで試して見ます‼︎ありがとうございました😊

• 12月13日
ゆっぴー

パンがダメということなので、もはやパンを辞めるというのも一つの手かな?と思いました🥺
うちの子もパン食べてたのに一切食べてくれなくなった時、たまたま夜に多めに作って冷凍しておいたチヂミ食べさせたらビックリするくらい食べたので、しばらく朝ごはんチヂミの時ありました😂💦
お野菜たっぷり入れて焼くのでこれ食べさせときゃ安心だわ!と思って作り置きしてました🥕

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

パン拒否って怖いですよねー…
    たしかに!おやき系は好きなので野菜ちぢみ作ってみます💦💦
    パン頼りにしてたのでショックです…ありがとうございました😊!

• 12月13日

オートミールやシリアルはどうですか?
シリアルはちょっと甘めに味付けされてるのが多いですが、
オートミールならアレンジもしやすいですよ😊

ごはんはおにぎりとか、食べやすい形状でもダメですかね?🤔

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

おにぎりも、昼だと大好きなんですが朝は目を離した隙に地面行きです😇
    オートミール!栄養価も高いしいいかもです、明日買いに行ってみます🥹

• 12月13日