※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けけ
妊娠・出産

車で赤ちゃんがうんちをした時の対応について相談です。渋滞中で直ぐに変えられない時、皆さんはどうしていますか?

車での移動中に赤ちゃんがうんちをしたらどうしてますか?直ぐに変えてあげたいのですが、車が渋滞とかで直ぐに変えられない時、皆さんはどう対応してますか?

コメント

○pangram○

おもちゃで釣って一時地忘れてもらいます!停められるところまで何とかそれで保たせますね😅

• けけ

けけ

停めれるとこでもぅ変えるしかないですね!ありがとうございます!

• 12月30日
mopiy🍼

止まってる時に変えます(((o(*゚▽゚*)o)))

• けけ

けけ

そーですよね!お尻のかぶれとかも気になるので、出来るだけ早く変えたいですもんね!ありがとうございます!

• 12月30日
mi-♡mama

近くのサービスエリアなりコンビニなりで止めてもらって変えてました(′︿‵。)
移動中に替えててもしもの事があったら嫌なので(′︿‵。)

• けけ

けけ

確かに!移動中に変えるのは危ないですもんね!停めてから変えるのが一番ですね!ありがとうございます

• 12月30日