※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

同窓会前に謝りたいけどLINEで勝手に追加してもいい?当日話せるか不明で迷っています。

同窓会がありその前にどうしても謝りたい方がいます。
学生時代クラスが別々になり私から避け話す事がなくなり喧嘩?になりました。

同窓会の前に?って思うかもしれませんが
ずっと謝りたかったのですが連絡先を知らなくて
LINEのグループにいたので追加したいと思うのですが
勝手に追加するのはよくないですかね?😌
当日だと話せる時間があるか分からないし同窓会に来るかも分かりません😭

コメント

そういうのはエゴだと思ってしまうので(謝って清算したい!)付き合いもないなら今更掘り返されてもなと思ってしまいます😭
来るかも分からないなら尚更連絡とりません😭
ひねくれててすみません🙇🏻‍♀️

はじめてのママリ

随分前ならもうそのままでいいんじゃないでしょうか?
逆に相手からしたら思い出したくない事かもしれないので、、

ママリ

蒸し返されると相手が嫌な気持ちにならないですかね…😭
放置でいいと思います💦

ママリさんは同窓会に行く予定で、私がお相手なら、終わってからラインのほうがいいですね…😞

もうすっかり割り切っててママリさん以外の友人と絡むために行くつもりだったのに、ラインきたら行くの気まづいとか思っちゃうかもしれないし💦うざーと思っても同窓会で会う可能性考えたらシカトするわけにも行かなくなるし💦楽しみが台無しになっちゃうので😞💦

同窓会にあちらもこられてたら明らか拒絶されてるかとかの様子もわかると思うし🤔
直接謝るパターンとラインで謝るパターンといろいろ考えて挑むかもです😊!

自分がお相手ならエゴだとしても謝罪は受け取りたいです😊許さないゆるすは別として、あー気にしてたんだなぁとは感じれるので