※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園から帰ってきてすぐ寝たまま朝まで寝かせるのは良いですか。晩ご飯食べず、お風呂も入らずで寝た場合どうしますか。

保育園から帰ってきてすぐ寝たままずっと寝てるので朝まで寝かせておこうかと思うのですが、これで良かったのでしょうか💦

みなさんなら晩ご飯食べず、お風呂も入らずで寝てしまった場合どうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

そのまま寝かせておいて、
子供が早起きしても
対応出来るように
自分も早く寝ます😪
早起きしない場合は
自分が早く起きて
シャワーやご飯済ませちゃいます🍚

ままり

私ならそのまま寝かせます!
お風呂は今の時期は朝入るには寒いので、起きたら温かいタオルで体拭くくらいにします。
あと早朝に起きることを覚悟して自分も早く寝ます笑

京太郎

寝かしておきます。
いつ起きてもいいようにご飯は準備しておいて、自分はご飯お風呂など済ませます。
朝まで起きなかったらお風呂もなしです。

ママリ

そのまま寝かせます!
お風呂は朝体拭いてあげるぐらいです!
1日くらい大丈夫だろうって考えです😂

はじめてのママリ🔰

みなさんありがとうございます!
そのまま寝かせる方が多くて良かったです😪
早起き覚悟して自分も早く寝ることにします💨

寝る前に、軽く何か食べてますか?おやつでも、なんでも。

何も食べないで寝ると、自家中毒になって朝低血糖で吐く可能性ありますよ!

前に2歳の子供がなりました。ご飯食べずに18時頃からずっと寝てしまい、朝まで寝かしてあげたところ、朝起きてぐったり、吐いて大変でした。

それ以降、必ず何か少しでも食べさせるようにしてます。

起こせるなら起こして少しでも何か食べさせてあげたほうが良いと思います。