※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

週3ほどしか働いてないけどお子さんを週5で保育園に預けてる方いますか?…

週3ほどしか働いてないけどお子さんを週5で保育園に預けてる方いますか?
先週から娘を保育園に預けています!
一緒にいてあげた方がいいかなと思ったり、適度な距離感のほうが良いなと思ったり...悩んじゃいます😔
いない時間はやっぱり家事がはかどるし、毎日一緒にいても何しよう何しようで自分も少しだけ限界を感じていたので結果オーライと思って良いのでしょうか😢?
娘はとにかく活発でずっと動いてて好奇心も旺盛なので良い判断だったと思いたいけどモヤモヤもしちゃいます。泣
もちろん娘が可愛くて大好きなのは大前提です!

コメント

®️®️

保育園から預けてと言われてたので、扶養内パート(週3の時も週5で預けてました!

はじめてのママリ

週4働いてて、週5預けてます!
保育園の方が他の子と接せるし、家ではできない遊び、栄養あるご飯、おやつがでるので、自宅保育より安心してます😂
あとはプロが見てくれてる安心感があるので、旦那に一日世話お願いするより安心してます笑

ずっと一緒にいるとイライラするので私は預けて正解だったなと思います😊