※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くー
お金・保険

ただの興味本意の質問です笑。あんまり意味はありません笑。以下の条件…

ただの興味本意の質問です笑。あんまり意味はありません笑。
以下の条件なら、働きますか、専業主婦になりますか?
働くなら正社員ですか、パートですか?

・ご主人の年収が専業主婦でもまぁやっていけるくらいの収入(ご自身の感覚、生活水準で)
・家事育児は共働きなら半分かそれ以上やってくれる(仕事は定時で帰ってくる)
・子供や自分に病気がある、保育園に入れないなどの、特に働けない理由はない

コメント

はじめてのママリ🔰

正社員になりますね〜!

®️®️

扶養内パートで働きます!

はじめてのママリ🔰

子供が小学生になるまでは専業主婦で小学生になったらパートで働きます✨

なあ

バリバリ働きます!

ままり

夫の年収的に専業主婦出来る年収で正社員で働いています🥺
家事育児は半々です!

はじめてのママリ🔰

正社員で働きます!(時短ができるなら時短がいいなーと思いますが)
老後のことも考えて😊
まぁやってけるかなくらいならもうちょっと余裕が欲しいのと、専業主婦になって家事全部やらなきゃいけないの完璧求められたら嫌なので🤣笑

はじめてのママリ🔰

下の子が小学生(中学年)くらいから働きたいですね😊

はじめてのママリ🔰

そんな感じで正社員時短勤務してます!
大学卒業してからずっと同じところで働いていて、特に辞める理由もなかったので続けている感じです😂

ママリ

私もバリバリ働きます。
理由は私の人生なので、
現在もですが
好きなことで収入得られるなら、続けたいですし、
夫が協力的で、
子供達のサポートに問題ないなら、
専業主婦していても時間がもったいないし、
何もないまま老けてしまいそうです😭

はじめてのママリ🔰

子供が一人なら正社員で働きたいですね。