発音についてです。年中でもまだサ行が上手く言えないなどはっきり言え…
発音についてです。年中でもまだサ行が上手く言えないなどはっきり言えない単語があるという方いますか?
- (ت)♪︎
コメント
ぺこくらぶ
もう数年前ですが、姪っ子はサ行が苦手でした。
入学前ごろまで「わたしたぁ~(わたしさぁ~)」と話してました!
私の子供も小1になりますが、「つ」が「ちゅ」になります😅
発音についてです。年中でもまだサ行が上手く言えないなどはっきり言えない単語があるという方いますか?
ぺこくらぶ
もう数年前ですが、姪っ子はサ行が苦手でした。
入学前ごろまで「わたしたぁ~(わたしさぁ~)」と話してました!
私の子供も小1になりますが、「つ」が「ちゅ」になります😅
「子育て・グッズ」に関する質問
認定こども園に通ってます。 (幼稚園、専業主婦の方に回答頂きたいです) 昨日の朝警報が出ていたのですが。 朝9時の時点で警報が解除になってたら、 給食は出ないので自宅でお昼ご飯を済ませてから12時以降登園できま…
保育園から持ち帰ったもの、違う子の入っていたことあります? タオルなんですが、洗濯機にいれて干そうとしたら 全然違う子のなんです… 見ずに洗濯機にいれてしまいました💦 人の家の洗濯ってなんか嫌ですよね…
1歳1ヶ月です。朝起きた瞬間から寝るまでほぼグズグズなのですがどうしたらよいのでしょうか。障害があるのでしょうか。皆さんのお子さんはそんなことないですよね…。育てにくくて仕方ありません。うるさいです。 ご飯は…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
(ت)♪︎
そうなんですね🤔言葉の教室とはそういうの行ったりとかありましたか?
ぺこくらぶ
自分の子は言われたことないです。
姪っ子は市でやってる教室を紹介されたと言ってましたが、実際に行った話は聞いてないですね💦
(ت)♪︎
ありがとうございます😊