※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
妊娠・出産

計画分娩での出産が予定より早く、立ち会い不可で寂しく感じています。1人目の時はサポートがあったが、今は誰も会えず寂しい。寂しさを共感してほしいと相談しています。

計画分娩で、予定日より2週間早く誘発剤での出産を試みました。…が、1日目は何も起こらず。お腹は張るけど陣痛には繋がらない💔
そして、当日に「今週から立ち会い不可になりました」と言われ、ショックで…。コロナの関係で入院中誰にも会えない日々が続きます。

もともと寂しがり屋な私ですが、赤ちゃんにもまだ会えていないので本当に1人きりの状態になってしまい、寂しくて早く帰りたくて、どうしようもありません。
1人目の時はコロナではなかったので、旦那や母親、友達がずっと来てくれていたので全く寂しくはありませんでした。

寂しさでおかしくなりそうな自分が恥ずかしいです。
経産婦だし、いい大人が寂しいなんて…。

入院中、寂しくて泣きそうになった方いませんか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

逆に可愛いなって羨ましく
思っちゃいます☺️

確かに一人目なら多少不安でしたが…
二人目なんて、よっしゃー!
一人になれる!
産院の旨い飯が、なにもしなくても
三食+おやつでてくるー!
とめっちゃ一人楽しんでました🤣
あぁ、可愛くない嫁だなって
思います🤣

• ちょこ

ちょこ

全然可愛いものでもないですが、私は逆にそういう風に考えられるのがすごく羨ましいです🥺!
    産院のご飯はそこまで美味しいわけでもないですし、なんならもっとおやつ食べたい…😂笑

ふとした時に急に寂しくなるんです💦もし明日も陣痛来なかったら、私はいつまで入院しないといけないんだろう…と不安になります。
    予定日を過ぎていればもう少しだ!と思えるんですけどね😅

コメントありがとうございました😊

• 12月13日