※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あきな
家族・旦那

普通吐いてる子供にグラタン食べさせますか?💦私は現在夫と別居中で、こ…

普通吐いてる子供にグラタン食べさせますか??💦
私は現在夫と別居中で、こどもたちは私と暮らしてます。
現在夫とは親権で争ってる最中ですが、私と子供たちがコロナになり、夫と協力して子どもたちのお世話をしてます。
現在私は下の子と入院中で一番上だけパパのところにいます。
うどんを食べないからグラタンあげたら吐いたといわれ、
信じられない気持ちでいっぱいです。
普通はあげないと思うよといったら
他のもの食べないからじゃん!と言われ…
水分取れてればまずいいから無理に食べさせないでとだけ伝えました…。
皆さんはグラタンあげたりしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

基本的には避けたいですが、水分とれてても大人じゃないし空腹で泣くのでなにか食べれるものならとにかく食べてほしい…ってときはありますね😂
上の子それでハンバーグあげて吐いたことはありますー!

• あきな

あきな

食べたくないといってたらしいです…
    朝もお昼も少なからず食べてたらしいので、無理に食べさせなくても…と思いまして😩

• 12月13日
はじめてのママリ🔰

乳製品は避けますね。。。
グラタンも牛乳やチーズ使ってるし気持ち悪くなるのは当たり前かなぁと😅

• あきな

あきな

ですよね💦
    余計気持ち悪くなるじゃん!って言いましたが伝わりませんでした笑

• 12月13日
さくちゃん

お子さんがグラタン食べたいと言ったのでしょうか?
もし、お子さんが食べたいと言ったなら食べさせる場合もあるかと思いますが、体調不良の時に大人からグラタンはなかなか食べさせないですよね😢

• あきな

あきな

食べたいとは言ってないみたいです😩
    うどんいる?って聞いても食べないからグラタン好きだからあげたら吐いたと😩

• 12月13日
👶

男の人って女の普通は本気で通じないし、わかってないと思います!
上の方の返事見ましたが、旦那さんもきっと何も食べなくて心配で子供が好きなグラタンなら!!と思って食べさせてあげたのかな?と思います😭
こちら的にはありえないんだけど。と思いますが客観的に見たら旦那さんなりに頑張ってるのかなと😭😭

スノ💙❤️

母親と同じように看病や子育てする旦那さんなら分かるかもしれませんが普通の男の人には事前ちゃんと伝えないと分からないと思いますよ💦
少しでも何か食べさせないと!ってうちの旦那でも同じ事すると思います🤦‍♀️

• あきな

あきな

ちなみに親権争い中で、子供の世話は俺一人でしてきた!看病も俺がしてきた!!って主張をしてる夫だったので🤣
    え、してきてたらわかるじゃん!って感じです🤣
    以前も教えたんですけどね😩

• 12月13日