※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後入院中で乾燥が気になります。加湿器がなく、マスクも使いにくいです。皆さんはどのように乾燥対策をしていますか?

産後で入院中なのですが、母子同室になり
暖房つけてるのでめちゃくちゃ乾燥します😖

加湿器などは無く、マスクして寝てましたが
私口が開いてしまう為マスクがよだれで汚れてしまいました😂
数枚しか持ってきてないからなるべく使いたくありません😅

皆さんどのようにして乾燥防ぎましたか?
鼻が詰まって苦しいです…
今はバスタオル濡らして干してますが全然(*T_T*) 

コメント

はじめてのママリ🔰

以前、何かの記事で読んだのですが、オペラ歌手の方が寝る時に絆創膏を口にはって、就寝中口を開けてしまって乾燥するのを防いでいると書いてありました😣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あと、これは私が寒い日に好きな寝方なんですけど、頭の上まで布団をかぶって寝るといい感じです🙆‍♀️

    • 12月13日
🌼

洗面台に水ためます!!

はじめてのママリ

濡らしたタオルを干しとくのはどうでしょうか。