※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
妊活

初めての排卵検査薬を使い、結果に戸惑っています。陽性から陰性に変わり、排卵予定日は16日です。手遅れでしょうか?

初めての排卵検査薬を使っての妊活なので
教えて頂きたいです。
昨日は判定線より少し薄く見えたので陰性と判断、
今日の朝検査して陽性だった為
夜にタイミングをとろうと思っていました。
…が夕方検査したところ陰性になっていました😭
もう手遅れでしょうか💦ショックです😭
アプリでは16日排卵予定日です。

コメント

な

排卵日当日も可能性ゼロではないのでタイミングとれるならとったほうがいいですよ😣🔥

  • M

    M

    コメントありがとうございます😭✨
    可能性にかけてタイミング取ってみます!🥲

    • 12月13日
deleted user

ドゥーテスト使っていましたがどれも陰性に見えます!

  • M

    M

    えー!そうなんですね!😭
    ここまで薄くなっていても
    また濃くなる…ということでしょうか?😭
    初めてで分からずすみません🙇‍♀️

    • 12月13日
えみまま

私も今ちょうど使っています☺️
私の写真の上が強陽性で下がギリ陽性?って感じなのでMさんはまだ陽性になっていない気がします✨

  • M

    M

    ということは薄くなってきていても
    また濃ゆくなるということでしょうか…?😭
    無知ですみません😭

    • 12月13日
  • えみまま

    えみまま

    過去の質問で拝見したのですが、排卵前〜排卵までは1日(もしくは1日半?)ぐらい陽性が続くって書いてる人がいました!
    今日も念の為タイミングをとって、明日以降も検査薬を続けてみるのがベストかなと思います☺️

    • 12月13日