※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どら☆
ココロ・悩み

マンションの下で娘を遊ばせていたら、怪しい人に視線を感じ、部屋まで見られた。その人が奇妙な行動をしており、恐怖を感じている。

怖い事がありました。

マンションの下の砂場で1歳、4歳の娘を遊ばせていたらマンションから出てきた人にジロジロ見られました。ニヤニヤしていて、しばらくしてまたマンション内に入って行かれました。その際も、そんな見る?!ってくらい娘達をめっちゃくちゃ見てました。

その人がマンション内に入ってからしばらく時間おいて、私達も部屋に帰ろうとしました。
部屋に入る前になんか視線が感じると思ったら遠くからその人が見てました。
部屋を確認されてしまいました💧
部屋の確認をしたらニヤニヤしながら自分の車に行き、誰かに電話しながら沢山の荷物を下ろしてました。

その電話を切ってからも、肩を揺らすくらい一人で笑ってて奇妙でした。

部屋に入るところまで確認されてその人が見てる事に気づいた時は恐怖で固まりそうでした。

ただ、娘達を見て可愛いなーと思ってくれて見てるだけならいいのですが、どうしても狂気的に見えてしまって、、

ターゲットを見つけて仲間に電話してなにか計画してるんじゃないかとか、変なこと考えてしまって💧
ドラマの見過ぎですかね。

ここに住んで3年経ちますがはじめて見た人でした。
7階建で人も多いし、入れ替えも激しいのでそういう事は珍しくないと思いますが、、

なんかすごく怖いです。

コメント

はじめてのママリ🔰

文読んでいても普通じゃないと思うので、怖いです😭💦

• どら☆

どら☆

長い文読んでくださりありがとうございます😭
    ほんとに外出るのが怖くなりました🥺

• 12月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

警察相談してみていいと思います😭

• 12月14日
sakura

怖すぎます😱
車のナンバー覚えてらっしゃいますか?
なんなら、旦那さんに相談の上、警察にパトロール強化してもらってもいい案件な気もします😱

• どら☆

どら☆

コメントありがとうございます😭
    怖いです💧
    ナンバーは覚えてないですが、駐車場の停めてる位置と車種は把握しました💦
    私も警察に連絡しようかと思いましたが、大袈裟に思われるかと躊躇していました💦相談してもいいですかね?😭
    旦那には警察に言うほど?って感じでした、、😓でも家に居るときでもしっかり鍵しときいやと。

• 12月13日
  • sakura

sakura

相談するだけならタダですし、何かあった時後悔するよりは、相談しておいた方が安心かなあと私なら思います😭
    あと、今後何かあった時に相談実績があればすぐ動いてくれるかと💦
    しかし、気持ち悪い人ですね😭
    マンションの住人だとしたら、恐ろしすぎる…😱

• 12月13日
  • どら☆

どら☆

そうですよね!相談するだけでもしてみます!
    確かに何かあった時すぐ動いてくれそうですもんね!
    そうなんですよ、、全然違う場所に住んでるならまだしも同じマンション内にいるかと思うと怖すぎて💧
    これからビクビクしながら過ごすことになります、、
    はやく引っ越したいくらいです💧

• 12月13日
  • sakura

sakura

良かった😭✨
    相談した!って思えば自分の気持ちもちょっとは落ち着きますよね。
    エレベーターとかで会ったりするかもですもんね😱
    すみません、書いてて鳥肌立ちました💦
    どうか気をつけてお過ごしください。防犯ブザーとか、持っていた方がいいかもです😭

• 12月13日
  • どら☆

どら☆

あーエレベーターの密室で会うとか怖すぎます、、💧
    なるほど!防犯ブザーいいですね!早速明日買いに行きます💦💦💦😭

• 12月13日
  • sakura

sakura

無事を祈ってます😭

• 12月13日
  • どら☆

どら☆

ご相談乗ってくださりありがとうございました😭

• 12月13日