※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食始めるからベビービョルンのスタイ買おうと思ってる。普通サイズとスモールサイズどちらがいいか悩んでいます。どう思いますか?

もうすぐ離乳食が始まるのでベビービョルンのスタイを買おうと思ってるのですが普通サイズとスモールサイズがありどちらとも買おうか普通サイズのみを買おうか悩んでいます。
ご意見お願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰 

ベビービョルン普通サイズしか使っていませんが、とくに困ったことはありません!☺️
とても使いやすくオススメです✨

はじめてのママリん🔰

上の方に同じく普通サイズ使ってます☺️小さいサイズ欲しいと思ったことは特にありません。笑
ただ小さくできないので離乳食が進んで外出先で食べるようになったときに袖付きエプロンとか買いました〜⭐️

はじめてのママリ🔰

普通サイズしか持ってませんが、机やベビーチェアに当たって、1歳半頃まで使えません😅
スモールサイズは単品購入できないので、最初に購入してしまったら良かったなぁーと思いました💦

はじめてのママリ🔰

離乳食始める時に購入したんですが、普通とスモールがセットのやつでした😊うちも机にあたるので、机かベビーチェアによって普通サイズかスモール使い分けてます。笑