※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

パート先で風邪症状で休んだら、上司に受診したか報告すべきか悩んでいます。他の方はどこまで連絡しているでしょうか?

パート先で、社員さんのお子さんがコロナで休んでいます。
私も風邪症状(熱無し)なのですが、今日お休みをもらったら上司から体調を聞かれました。

風邪で受診したかどうかの報告はした方が良いのでしょうか?
コロナ関係ない時なら、受診すらせず寝て治す程度の風邪です💦

皆さんどこまで連絡していますか?

コメント

さな

ありのままの現状を報告します☺️

( ͡° ͜ʖ ͡°)

抗原キットやって方にしますかね…
旦那、息子熱あり抗原やってコロナ陽性
私、熱なし咳、頭痛
娘熱なし鼻
でした。検査してないですがタイミング的にコロナ間違いなしだったので可能性はあると思います…😭

ままり

抗原キット買って結果伝えるかなぁ
私も先週に娘がコロナになり会社に報告したら前日に個室で面談したこともあり抗原検査してほしいことを言われました