※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
妊娠・出産

妊娠後期で重たい買い物が大変です。旦那のサポートがなく、平日に子供と一緒に買い物をしています。同じ経験をされている方がいるか相談したいです。

妊娠後期で重たい買い物してる方いますか?

旦那は帰ってくるの遅すぎて頼れないし、土日はなるべく両親揃って子供を遊びに連れて行ってあげたくて、、、
土日も旦那は仕事をちょこちょこしたり趣味の社会人スポーツに出かけたりするので買い物行く時間もなくなります。

結局、平日に私が子供を自転車に乗せて、15kgくらいの買い物しています。

結構きついんですがされてる方多いと私も頑張ろうと思うので喝入れてください🥹

コメント

それはネットスーパーとか使って良いんじゃないですか💦

産む前日まで買い溜め用の買い物したりしてました😳
さすがにお米などは持てませんでしたが💦笑

妊娠中は何があるかわからないので無理しないで下さいね💦😭ネットスーパーとか使えたら便利ですよ♥️

はじめてのママリ🔰

無理しない方がいいですよ😭
ワンオペで全部自分でやってたら切迫なりました。
もっと程々にすればよかったと後悔してます💦

コープなどに頼っても
いいとおもいます!

ユウ

普通に持ってましたよ😅
長女次女の時は仕事で30キロ超えの寸胴移動させてました😊予定日間際までです👌🏻
もちろん問題なければなので辛ければネットスーパー等使うといいと思いますが、私は大したことなかったので😅

はじめてのママリ🔰

妊娠してからは無理に買いだめせず2日に1回くらいは買い物してます☺️

はじめてのママリ🔰

日曜日に旦那と買い物午前に終わらせる感じにしてます、
もしくは 土曜日の夜に!重いものは持たないようにしてます🙄腹圧かかるとお腹の子苦しいので