※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a-sa.J
妊活

基礎体温グラフが2層になっているか、排卵日を知りたい。高温期が来ているか不安で、無排卵も心配。前回生理は11/14で周期は30日±2。

このグラフは2層になっているのでしょうか?
また2層になっているとすれば、排卵日はいつ頃だったのか教えて頂きたいです。
妊活も初めてでネットで検索するも良く分からなくって。
基礎体温をつけだしてまだ20日程ですが、高温期がちゃんと来ているのか不安です。グラフがガタガタで無排卵だったらどうしようと不安です。
前回生理は11/14~周期は30日±2くらいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

なってると思います!
23日〜高温期になっているので、排卵日は22日かなと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません日付見間違えました🙇‍♀️
    6日〜高温期なので、5日が排卵日
    の間違いです🙇‍♀️

• 12月13日
  • a-sa.J

a-sa.J

回答ありがとうございます😊
    アプリの排卵予定日が11/30だったので毎日不安でアプリの36.7℃の赤いラインに届かなくて心配で‪。。
    調べれば調べるほど不安になってしまって。。33歳になって最近初めての妊活を始めたので焦りと不安しかなくって…少し安心しました!ありがとうございました✨

• 12月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

高温期の体温は人によって違うから二層になってれば大丈夫と聞きましたよ😊
    無事に妊娠してますように🕊✨

• 12月13日
はじめてのママリ🔰

2層になってると思います。もしかしたら普段の体温が少し低いのかもしれませんね。
人それぞれ体温が違うので必ずしも36.7に届かないと高温期ではないということではなく、低温期と高温期の差が0.3度くらいあれば大丈夫ですよ🙆🏻‍♀️

• a-sa.J

a-sa.J

ご回答ありがとうございます⭐️みなさんのお言葉に安心しました😊
    気持ちが少し楽になりました✨本当にありがとうございます😊

• 12月13日