※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お仕事

出産祝いのお返しでパートさんが挨拶に来なかった。同僚が呼んでくれたが、私から呼ぶべきか悩んでいる。

職場に出産祝いのお返しに行ってきました。
午後から出勤の50代のパートさんがいるのですが、私がみんなと話してても出勤してきてこっちに来ませんでした。
駐車場で私の車見てるし「お疲れ様です」と言ったので私がいることに気付いてるはずですが…
こういう時って、私からその人を呼んだ方がいいのですか?
今同僚が50代の人に声をかけてくれたので、私の方に来ましたが、「こっちに来てください」的なことを言うのもなぁと思いまして💦

コメント

はじめてのママリ🔰

個々にお返しをするのならママリさんからその方を呼んでも良かったと思います☺️
職場全体にお返しをして、パートさんとお話ししていた所にその方が来なかった…と言う事でしたらママリさんの顔を見てお話したい方もいるでしょうし、普段からそこまで関わりないパートさんならわざわざ話に来ないかもしれませんね💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

みんなの分をまとめて紙袋の中に入れて渡しました。
    私含めて5人しかいない部署なので、仕事上、普段から関わりあります。
    コソコソしてたりするので、私のこと嫌なんでしょうね。

• 12月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

少人数なので関わりもそれなりに深いですね!
    その真意はその方にしかわかりませんが、ママリさんも久々に職場に顔を出されたのでしょうし、何か感じ悪いと思ってしまいますね…💦

• 12月13日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

産休前もよくコソコソされていたので、会いたくなかったのかな?と思ってしまいますよね(笑)
    同僚が呼んでくれなかったら、ずっとこっちに来なかったと思います(笑)

• 12月13日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

思考は現実になるし、嫌なことを考えてる時間がもったいないので気にしないようにします!

• 12月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですね!
    気にしないが1番だと思います👍
    育休中だと思いますので育児楽しんでくださいね😍💕

• 12月13日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

優しいお言葉ありがとうございます!

• 12月13日