コメント
トシ( ง*`꒳´*)วトシ
楽しそうですねー( *ˆ︶ˆ* )
でも、気を遣うのもたしかですね💦
クリスマスパーティの件、ありがとうございます😀
とっても楽しみにしていて、家でもうるさいくらいです(笑)
息子から聞いたのですが、私もお邪魔する形で大丈夫でしたか?💦
ママも楽しみだね~と話していて( ̄▽ ̄;)💦
みたいな感じでどうでしょうか😀
トシ( ง*`꒳´*)วトシ
楽しそうですねー( *ˆ︶ˆ* )
でも、気を遣うのもたしかですね💦
クリスマスパーティの件、ありがとうございます😀
とっても楽しみにしていて、家でもうるさいくらいです(笑)
息子から聞いたのですが、私もお邪魔する形で大丈夫でしたか?💦
ママも楽しみだね~と話していて( ̄▽ ̄;)💦
みたいな感じでどうでしょうか😀
「ココロ・悩み」に関する質問
パートを辞めたいです。 理由はいろいろありますが、、 平日休日どらちもワンオペ、頼れる人も近くにおらず、仕事、家事、育児、全てにおいて疲れとストレスで心の余裕が持てなくなり子どもに優しく接することができない…
先日、ショッピングモールで昔の同級生に十数年ぶりに話しかけられて、その子のお母さんに押されて連絡先を交換しました。 私から『声かけてくれてありがとう。またゆっくり会おうね』って礼儀として送ったら既読無視!な…
ご近所トラブル? トラブルまではいかないかもしれませんが、近所のお友達との付き合い方に悩んでます😅 今まで近所の同い年の小1の女の子と、娘と5歳の次女の3人で裏の公園とかうちの敷地内で週2くらいの頻度で遊んで…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
さん
うわぁ!!詳しくありがとうございます- ̗̀ 👏🏻👏🏻👏🏻 ̖́-
使ってみます!!