※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リング
家族・旦那

旦那だけコロナに感染しました。私と子どもたちは熱症状なく、濃厚接触…

旦那だけコロナに感染しました。
私と子どもたちは熱症状なく、濃厚接触者となりました。
旦那には宿泊療養があると提案しましたがスルーされ、隔離してますが、どうしても部屋から出てくる時は手袋をつけて、出てくる前に言って欲しいとお願いしましたが、それすら守らず、あちこち触り、挙句コンビニに行くと言い、止めましたが、うるさい等言われ、LINEでもほっといてくれと言われて私はブチギレしました。
こっちは学校も仕事も休む事になり、それに対しての罪悪感なく、あちこち素手で触り、私は消毒ばかりしている。手袋をするだけで全然違うのに。
気遣いや申し訳ない気持ちは全くない。
全て伝えたら、次の日から反省したのか手袋などはするように。
お互いのために宿泊療養をもう一度提案しましたが多分確認もしていないでしょう。
なのに、あれが食べたい、これが欲しいなど連絡してくる始末。
子どもたちもイライラして喧嘩もあるし、私もイライラ。
旦那が触るお風呂なども消毒も私がひたすらし、疲弊してます。
なぜこんなに訴えてお願いしてるのに宿泊療養に行かなかったのか。
私なら絶対行きます。
家族に感染させる事が怖いし、その他自分が生活する為に手間をかけるのは当たり前だから。
頼んでも宿泊を選ばず、色々要求してくる旦那に本当に呆れ、一時はほんとにもうこの人自体の考え方が無理と思って離婚も考えてしまいました。

同じような体験された方おられませんか?
ストレス満載です😭

コメント

二児のはは

私も旦那がコロナになり隔離していましたが、全く旦那が感染対策をしてくれず、私は旦那が動くたび拭きまくりその後私が感染してしまいましたが、家事も育児も何もせずリビングに寝てテレビ見るか携帯触るかのみでした。
旦那が熱下がってからは自分だけ買い物行ってくるわと言って食材を買うわけでもなく車をイジるために何か買って車をずっとイジってました。
子供も外に遊びに行きたいのを我慢して家にいるのに、お父さんだけズルいとずっと泣いてました。
私はご飯も別に食べていたのですが、旦那は冷めるからと子供と一緒に食べていたので、上の子にも感染してしまいました。旦那の自宅待機解除前日に…
私達はまた8日間自宅待機して更にストレス溜まりまくりました😂
コロナ離婚される方の気持ちがよくわかりました笑
自宅待機期間は終わりましたが喧嘩は未だに続いてます。