※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゅん
子育て・グッズ

2歳の娘の髪がくまりやすいため、子供用シャンプーとトリートメントを探しています。みなさんのおすすめを教えてください。

子供でも使えるおすすめシャンプーとトリートメントを教えてください!

今は2歳の娘にメリットの子供用シャンプーと
プリキュアのトリートメントを使用していますが、
髪が細いためか、乾燥なのかすぐにくまってしまいます😂
大人はパンテーンを使用していて、
試しに毛先だけつけてみたらサラサラになりました🤣

みなさんはいつから同じシャンプーなど使うようになりましたか?
また子供用もしくは子供でも使えるもので
おすすめのシャンプーやトリートメントあれば教えてください😂😂

コメント

3-613&7-113

キュレル・ミノンは、肌弱い方向けなので使えると思います😊

上の子は、キュレル使ってて何本もボトルがあるのが邪魔で3歳頃にひまわり(大人と同じ)のにしました。下の子は、既にひまわり使ってます。乾かす前に、ヘアクリーム塗布してます。

  • にゅん

    にゅん

    確かに何本もボトルあると邪魔なんですよね😂
    もう大人と同じの使ってるんですね😊
    うちも同じの使っていこうかなと思います!
    コメントありがとうございました!

    • 12月13日
  • 3-613&7-113

    3-613&7-113

    買い替えも「あれ?どっちのシャンプーだったっけ?」とかってなって😅

    試して肌荒れしないなら、大丈夫だと思います😊

    • 12月13日
  • にゅん

    にゅん

    わかります〜😂

    そうですね!早速今日のお風呂の時に試してみます😊
    ありがとうございました!

    • 12月13日
スポンジ

ミヨシの石鹸シャンプーと大人がその時使ってるコンディショナーです☺️

  • にゅん

    にゅん

    コメントありがとうございます!
    ミヨシの石鹸シャンプー!
    初めて聞いたので調べてみます☺️
    トリートメントは同じのなのですね!
    うちも同じやつ使っていこうと思います🤣

    • 12月13日