はじめてのママリ🔰
料理苦手なら無理せず親が食べれそうなレトルトとか買ってあげた方がいいと思います☺️
食欲ないかもしれないし、作ってこられると食べないとーと思っちゃうので💦
はじめてのママリ
わたしなら市販のおかゆやゼリー、ポカリなどにします。
作るなら、雑炊とか、汁物とかですかね?
かぼちゃの煮物とか?(かぼちゃやにんじんは免疫力アップに良いので)
はじめてのママリ🔰
市販の鍋スープとカット野菜をタッパーに詰めて、あと鍋用のお肉持っていきます!
あとは、入れて火にかけるだけの状態で👌
コンビニのうどんとかも、自分のタイミングでチン!出来るので差し入れすると思います!
退会ユーザー
作った物だと日持ちしなかったりして処分になりそうなので、買っていきます!
ゼリーとかスポドリとか!
おブス😁
親に何が食べたいか聞きます!
以外と何でも食べれるかもしれないし、お粥とかしか食べれないかもしれないので💦
コメント