※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

皆さんは、料理の時にエプロンつける派ですか?私は着けないです!忘れる…

皆さんは、料理の時にエプロンつける派ですか?
私は着けないです!忘れるし、どうせ着替えるし、何のためにするのか分かりません🫣
しかもそのエプロンいつ洗うの?ってなります😂
キリがない感じがあります。

コメント

ゆうママ

洗濯物増えるしつけないです😅💦親とかは付けてますね〜
可愛いエプロンとか憧れはありますが、わたしも必要性があまり分からないです😇

はじめてのママリ🔰

つけます!
油シミとかは落ちにくいので💦
料理したあとに出かける事もありますし😊

はじめてのママリ🔰

なんとなく習慣?でつけてます

実用性というか、料理するぞー!みたいな切り替え?みたいな感じかもしれないです😆

はじめてのママリ🔰

しないです!
実家にいた時にエプロン買ったこともありましたが結局付けずに終わったのでしないです。
実家の母もしてなかったので!

快適な環境で夜通し寝たい

油で揚げる時のみ使ってます!その他は付けませーん😂

はじめてのママリ

つけたことないです🤣🤣🤣

はじめてのママリ🔰

部屋着やパジャマで料理するのでつけないです!

どうしてもお出かけ着のまま急ぎの作業がある時は割烹着被ります!

ママリ

揚げ物するときだけつけます!
あとはつけてないです🙋‍♀️

みみみ

基本つけませんが揚げ物とかトマト系の料理とか作る時はつけるようになりました😀エプロンは毎回ではないものの、2.3回使ったら洗ってます😂

ままり

着けてますー🙋

仕事の制服みたいな感じで、着けてると気持ち的にサクサク動けます。何故か😄
エプロン外す時は、外出前か、気持ちがオフ!って感じの時ですが、着いてないとダラダラし続けてしまうので、殆どつけっぱなしです😅

洗濯は毎日です🤗

はじめてのママリ🔰

揚げ物や汚れそうな料理の時だけしてます!