はじめてのママリ
フジジンの味噌と醤油が好きです💡
甘みを感じるかどうかは商品によってかわりますが、普通の醤油と変わらない味の九州醤油もありますよ。
はじめてのママリ🔰
九州出身です。
私は美味しいと思いますし、どんな料理にも使っていましたが、ものによって味や甘さが変わるのと、
甲信越出身の夫からは、甘すぎて普通のものに変えて欲しいと言われたので、もし買うなら小さいボトルにした方がいいかもしれません。
九州のお醤油に関しては添加物は気にしてませんでした。
ママリ
たしか、はま寿司に九州風の醤油がおいてあるので、近くにあって、買うのを迷っているなら、ためしにどんな感じなのか食べに行ってもいいかもしれないです😄
ママリ
チョーコー醤油の超特選むらさきが好きです。
祖母が取り寄せするぐらい気に入ってました。
コメント