※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
住まい

これからマイホーム計画中です。外の水道を洗車する為に玄関側に1つ水…

これからマイホーム計画中です。
外の水道を洗車する為に玄関側に1つ水道はつけようと思っています。
でも設計士の方に裏の庭の方にもつけた方が後々欲しくなった時に工場も大変なのでつけた方がいいのではないかと提案されましたが二つめはオプションになるそうです。約1万ほど。
旦那的には庭に使うのも玄関のほうにある水道にホースを繋げれば問題ないから一つだけでいいと言っています。皆さんならどうしますか??

コメント

Min.再登録

1万なら付けちゃいます⭐️
表から裏までホースを繋げるのにはかなり長い物が必要なので...そのホースを買うお金で水栓付けられると思います🍀*゜
庭でプールをする予定が無く、植物の水やり程度なら無くても大丈夫と思います(⑉• •⑉)❤︎

• なな

なな

ご意見ありがとうございます!
    確かにホースなかなかいい値段しますね😭
    庭でプールも、したいので旦那とまた相談します✨

• 12月13日
とりあ

1万ならつけます!

外靴洗ったり汚れの酷い物を外で洗うとき、玄関側はご近所さんに会いたくないので(パジャマやスッピンなことが多くて😂)庭側でやること多いです🤣

あと庭側はランドリールームに繋がってるので使い勝手が良いのもあります。