※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m❤︎
お仕事

子供が濃厚接触者で早退、家族全員がコロナ感染。療養期間明けても自宅待機で、仕事に戸惑い。励ましの言葉を求めています。

11/30 下の子供が園で濃厚接触者になり早退

12/1 私と上の子供がまさかの同時発熱

12/2 二人とも検査してコロナ陽性

上は7日間の療養期間終了して昨日から登園してますが、下は結局陽性ならなかったので、私たちの終了日から更に5日間自宅待機となり、明日からようやく登園できます💦

10月に転職したばかりなのに、この季節もあってか、ちょくちょく園から呼び出し、そしてこのコロナで半月休み…いやもう明日どんな顔して出勤したらいいのか(´;ω;`)行きづらすぎてもういっそ辞めよかなとか考えました(笑)

どなたか励ましの言葉を下さいませ…(´;ω;`)

コメント

ままり

この時期やお子様小さいとよくあることなので、申し訳ないと思っている気持ちだけで大丈夫ですよ✨

休んでも当たり前って人もいるので(笑)

うちも11/30に娘がコロナでした😅

大丈夫ですよ。もうこの時期はお互い様ですし✨うちの会社で新人さん、子供の風邪と自分の風邪で1度も来ないでそのまま妊娠して、何故か辞めずに長期休暇になりました💦パートですが…。

私は申し訳ありませんでしたーってお菓子持っていってます。そこの会社の雰囲気によると思うけど💦皆さん無事にコロナから回復して良かったですね🥰

初夏☀️

同じく転職したばかりで家族全員
コロナになり今自宅療養中です😖
出勤日が怖くて不安しかないです😭