家族・旦那 ラッコハグかバスマッドかワンオペお風呂にはどっちがいいと思いますか?… ラッコハグかバスマッドかワンオペお風呂にはどっちがいいと思いますか? 来週から里帰りが終わり、自宅での生活が始まります 主人の帰りが遅いのでワンオペでお風呂へ入れます💦 自分も入るというよりは、赤ちゃんを早い時間に入れて 主人帰宅後に自分も入るというスタイルで今は考えています! アドバイスや、使っていた方がいれば使用感教えてください! 最終更新:2022年12月13日 お気に入り お風呂 里帰り スタイ 赤ちゃん 生活 バス 主人 はじめてのママリ🔰 コメント 退会ユーザー パスチェアがいいと思います😣 12月13日 はじめてのママリ🔰 新生児使えますか?😵💫 12月13日 退会ユーザー 新生児から使えますよ😌 リクライニング変えれるので10ヶ月の今もたまに使ってます! 12月13日 おすすめのママリまとめ 里帰り・生活に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 赤ちゃん・生後11日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 赤ちゃん・生後15日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 赤ちゃん・生後20日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 里帰り・いつまでに関するみんなの口コミ・体験談まとめ
はじめてのママリ🔰
新生児使えますか?😵💫
退会ユーザー
新生児から使えますよ😌
リクライニング変えれるので10ヶ月の今もたまに使ってます!