※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ラッコハグかバスマッドかワンオペお風呂にはどっちがいいと思いますか?…

ラッコハグかバスマッドかワンオペお風呂にはどっちがいいと思いますか?

来週から里帰りが終わり、自宅での生活が始まります
主人の帰りが遅いのでワンオペでお風呂へ入れます💦

自分も入るというよりは、赤ちゃんを早い時間に入れて
主人帰宅後に自分も入るというスタイルで今は考えています!

アドバイスや、使っていた方がいれば使用感教えてください!

コメント

deleted user

パスチェアがいいと思います😣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    新生児使えますか?😵‍💫

    • 12月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    新生児から使えますよ😌
    リクライニング変えれるので10ヶ月の今もたまに使ってます!

    • 12月13日