※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こ
ココロ・悩み

産後の悩みで、PMSやホルモンバランスの影響で気分が落ち込んでいます。授乳中で薬が飲めず、婦人科で相談したいと思っています。

産後の悩みです。
初生理は9月下旬頃
そのあとは11月の中旬 2週間くらい続きました
そのあとは12月の上旬 来たと思ったらそんなに血も出ず終わった。
気分はとってもブルーになり
何もやる気も出なく、ただ涙がでそうになります。

(育児放棄はしてません、育児以外のことです)

元々PMSがあり、命の母やホルモンバランスを整える薬を飲んでました(市販)

今も結構それで辛い時があります、
授乳中ということがあり、薬が飲めなくて苦しんでます

婦人科に言って相談したら解決しますかね、、🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

婦人科に行ったらこさんにあった薬出してもらえると思います!

最近はPMS対応の薬などあるみたいなのでお時間がある時に受診してみてはどうでしょうか?

• こ

回答ありがとうございます🥺

今度受診してみようかと思います!でも行こうとするとそんな症状ないんですよね、、🥲

• 12月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

症状なくても生理の時はこんなことがありますなど言ってみてはどうでしょうか?

自分も前飲んでた時に今はないんですけど、生理の前にこんな症状あるんですと言ったら薬もらえました🙆‍♀️

授乳中で薬もあまり飲めませんということも伝えたらいいと思いますよ☺️

• 12月13日