※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バリィ
妊娠・出産

予定日で陣痛がない不安。腹囲108㎝で帝王切開か心配。

今日が予定日ですが、全く陣痛がきそうにありません(-。-;)
39週時点で腹囲が108㎝もあり、お腹パンパンなので下からちゃんと出てきてくれるのか不安です(>_<)
もしかしたら帝王切開になるのかなぁ…

コメント

ひより

私はまだまだ先ですが予定日超過を希望してるのでうらやましいです(笑)
無事に元気な赤ちゃんが生まれてくるといいですね(´∀`)♡

• バリィ

バリィ

予定日超過してほしいんですか!?
    産休入ってからグータラしすぎたかもしれません笑

• 12月30日
  • ひより

ひより

男の子なのに4月1日が予定日なので、二日以降に産んであげたいなぁとおもってます(>_<)
    ぐーたらですね!わたしも精一杯ぐーたらして過ごします!ありがとうございます!(笑)

• 12月30日
  • バリィ

バリィ

朝起きて、ご飯と旦那のお弁当作って見送ったら、お昼まで寝たりボケーっとDVD見たりしてました(^^;
    勝手に早く産まれる予感がしてたから、まさか遅れるなんて予定外で焦ってます💦笑

• 12月30日

お腹が大きいと帝王切開になるんですか??

• バリィ

バリィ

巨大児になりすぎると、頭が出てこれなくて帝王切開になることがあるみたいです(>_<)

• 12月30日

退会ユーザー

赤ちゃんが大きい場合ですよね?!(◎_◎;)
    赤ちゃんの大きさが普通でもお腹張らない大きいと帝王切開になるのかと思いました😱

• 12月30日
  • バリィ

バリィ

赤ちゃんの体重も、37週の時に3200gあって、それ以降聞けてないのでもっと増えてそうで恐いです(^^;

• 12月30日