※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
がーやん
妊活

初めての採卵で7個の卵を採れました。凍結できたのは2個で、5BCと4BCのランクがついています。BCで妊娠・出産された方いますか?

25歳です。
先日、初めての採卵を低刺激法で行い
7個採れました🥚
採卵5日後の段階では4個の卵が育ってくれていて
昨日凍結確認をしたところ
凍結できたのは2個でした...。

ランクは5BCと4BCでした。
ランクの説明はなく、
移植するなら元気のある5BCですねと言われました。

帰宅後ランクについて調べると
Cが付いていると凍結しない病気もあったり
妊娠率がBCだと25%前後と書いてあったりして
調べれば調べるほど不安になりました。

BCで妊娠、出産された方いらっしゃいますか?
コメントお待ちしております。

コメント

m.ymamam

下の娘は4BCのランクでした!でも、妊娠無事出産して今ではよく喋りとても元気な女の子に成長しました😆
私も凍結できた卵が2個でもう一つの卵は4ABだったのですが、化学流産でした。なのでほんとにランクって見た目だから卵ちゃんの生命力信じてあげてください!!

  • がーやん

    がーやん

    BCでかわいい娘さんが🥰
    ランクは気にせず、生命力を信じようと思います!ありがとうございました😊

    • 12月13日
ほぼりん

1人目は、5日目胚盤胞5bc 桑実胚と言われました。ダメだろうなと思いましたが妊娠し、出産できました。

今二人目治療中なのですが、
5日目胚盤胞5aa→❌
5日目胚盤胞4aa→❌
5日目胚盤胞5bb→❌
で、今4回目移植中です。

グレードは関係な〜とつくづく思っています。
年齢は32歳です。

  • がーやん

    がーやん

    ほぼりんさんもBCでご出産されたのですね🥰
    グレードは気にせず、卵を信じようと思います😌
    移植中ということで、ご自愛ください☺️
    良い結果になりますように🧚‍♀️

    • 12月13日