※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るに
ココロ・悩み

授乳中に逆の乳首を触られてイライラします。同じ経験の方いますか?どうやって止めるかわかりますか?

気持ち悪いと思ってしまいます

一切になった息子を持つママです
最近、授乳中に飲んでるおっぱいとは逆の乳首を触ってきます
やめようねって手を退けても何回も何回も入れてきて触るので心に余裕がない時などはイライラしてしまいます
手が寂しいのかなって色んなものを持たせてみてもダメで
触られる度気持ち悪くて早く終わらないかなって思ってしまいます

同じような方いますか?
また、どうやったらやめてくれますか?

コメント

Lipton🍋

来月2歳になる子がいます

授乳はとっくにおえてますが
寝る時は必ずといっていいほど
おっぱい触ってきます😭😭

落ち着くんかもしれませんが
毎日不快でストレスです😭😭

代わりに手を握ってあげたり
ガードしてます😇

ほんとうに不快ですよね。。。。

  • るに

    るに

    やっぱりそうなんですかね?
    やめさせないようにした方がいいのか辞めさせていいものなのか💦

    • 12月14日
さらい

想像するだけで気持ち悪い、、


気持ちいいんですかね。さわると。

  • さらい

    さらい

    早く終わるといいですね。

    • 12月13日
ふー

めっちゃわかります。
私は授乳すら嫌になり、1歳2ヶ月で断乳しました。

  • るに

    るに

    やっぱり授乳時間が苦痛になっちゃいますよね😭

    • 12月14日
はじめてのママリ🔰

うちは9ヶ月の時にコロナになってしまい薬を飲まなきゃいけなかったので断乳?卒乳しましたが、今でもお風呂入ってる時に乳首触ってこようとしますがゾクゾクします😱
もう見た目が赤ちゃんじゃないし嫌ですよね😂
おしゃぶりや哺乳瓶の乳首持たせるのはどうですかね…

  • るに

    るに

    触らなければ授乳も幸せな時間なのに、触られると不快感でいっぱいになっちゃいます😭
    いろんなの試し目見ようと思います!

    • 12月14日
すず

うちの子も授乳中じゃなくても
寝る時など胸元に
手入れてくる子だったので
めげすに拒否し続けたら
諦めてくれました🫠
その後耳たぶになり
それはいまだに触りますが笑

  • るに

    るに

    根気強くが大事ですよね〜🤔
    もう諦めて触らせてたりするので徹底してみようと思います!

    • 12月14日
はじめてのママリ🔰

そういうこと含めて気持ち悪くて嫌なので産んですぐ完ミにして今でも子供の風呂も服着て入れてます
子供に胸を見せない触らせないを徹底しています。