※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
産婦人科・小児科

7歳の息子が先週火曜日に腹痛で嘔吐し、その後も繰り返しました。家族全員が同様の症状だったため、ノロウイルスかと思いましたが、息子が再び嘔吐したので病院に行くべきか悩んでいます。

7歳の息子が先週火曜日夜中に熱なし腹痛で嘔吐しました
その日は唾液程度をちょこちょこ吐いていて
水曜日の夜は嘔吐せず
木曜日夜中にまた嘔吐して
そのあとはちょこちょこまた唾液程度を吐いて
金曜日土曜日日曜日は夜中も日中も嘔吐しませんでした!
そしていまさっきまた嘔吐しました

下の子2人もパパも先週吐いたりお腹を下したりしてたので
ノロウイルスかな?って思って
熱などが無かったので病院には行かず
家で看病していて下の子達もパパも金曜日には元気になり
息子も金曜日土曜日日曜日と大丈夫だったので
治ったと思ってた矢先また嘔吐したので
やっぱり違う病気なんですかね?とりあえず明日の夕方から病院は予約取れたんですけど予約無しで午前から連れてった方がいいですかね?

コメント

deleted user

水分は取れてますか?

  • M

    M

    水分は取れてます
    吐いた日は
    ご飯は食べる量は少ないですが
    飲み物は1時間で500㎖のペットボトル1本分は飲んでます💦

    • 12月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私は嘔吐したら病院すぐ連れていっちゃいます💦脱水が怖いので💦

    • 12月13日