※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

もうこっちが開き直るしかなさそうです🫠💦💦そんな旦那を選んだのは貴方で…

もうこっちが開き直るしかなさそうです🫠💦💦そんな旦那を選んだのは貴方ですよなどの批判はいらないです😥
19時過ぎから私が腹痛に襲われ何度もトイレに駆け込んでたんですがそこから体調がどんどん悪くなり、悪寒などして暖房ついてて暖かい部屋なはずなのに、毛布巻いていても寒くて、熱を測ったら37.9で旦那が職場からもらってきた抗原検査をした結果陰性でした。その様子を旦那は隣で見ていたんですが、特に心配するような言葉ももちろんないですし、山のように残ってる洗い物と洗濯物をやってくれる気配もないです。なので体がだるいけど自分の体に鞭を打ち洗い物を始めました。洗い物の最中に下の子が泣き始めてしまい旦那は隣でゲームをしていたので私はそのまま洗い物を続けていたんですが、泣き声は酷くなる一方で流石に真隣にいるから泣き声が聞こえないわけないよなって思いながらも、「抱っこしてあげて」と声をかけたら「ちょっと待って」って返ってきて、ん?ゲームしてるんだからそれをやめてすぐ抱っこ出来るよね?って感じですが、1.2分待ってみたんですが下の子が泣き止む事はなく結局私が洗い物を中断して抱っこしました。その後機嫌を取り戻したのでマットの上に置いて、その隣で山のような洗濯物を畳みながら旦那に「旦那としても父親としてもやってる事最低だよ」と伝えたところ「うん」しか返ってこなくては?って思って「いや、この状態でよく開き直れるね。こういう事何度もあるけど、なんで貴方と結婚したのか本当に疑問に思うわ」と返したところ、また「うん」と返ってきたので会話をするのもやめました(笑)
上の子が寝た後必ず下の子が泣いて起きるので、毎晩おんぶしながら洗い物や洗濯物を畳んでるのですが、その間旦那はずっとゲームしてて腰痛でおんぶがきつい時にお願いしても「俺じゃ泣き止まないから」って言われて断れるし、今回ももちろん隣でギャン泣きなのに一切抱っこしなかったです。こういう事は前々からあって何度も怒ってきたし、一度実家に帰ったこともありますが全く直りません。最初は怒りしかなかったんですが、今はもう怒りさえ出なくて呆れるし息子をこんな男にならないように育てなきゃなって毎回思います(笑)やっと下の子の夜泣き対応が終わったので、寝たいと思います(笑)皆さん今日もお疲れ様でした!明日もがんばりましょう!!!

コメント

はじめてのママリ🔰

おつかれさまです🥲
まさにうちもそんな感じでした💦
私はもうずっとニコニコ笑顔で対応してました!
心の中ではこのクソ野郎って思いながら、、
何も期待せず、お願いもしない。必要最低限のこと以外 話さないってしてたら
あっちから話しかけてくるようになって
子供の相手もするようになりました笑
多分 焦ったんでしょうね💦
旦那さんの洗濯物 畳まないでいいと思いますよ笑

はじめてのママリ🔰

男はいつまで経ってもガキって祖母が言ってました🤣

ままり

いつか捨ててやれば良いと思います。
結婚しないと分からないことってたくさんあるし、子どもが産まれてみないと見えない部分もたくさんありますよね。
私は一生一緒だなんて思わないことにしてから生きるのが楽しくなりました。
まーたバカなことやってるわ。言ってるわ。そんなのでいつまでも嫁がついてくると思うなよ。って腹の中で笑ってたりします。
頑張った自分に存分にご褒美を与えて我が家は旦那の嫌な部分を補ってます👍
自分へのご褒美は本当にオススメです😊
あと、もう少し大きくなったらお父さんバカみたいに言われると思います。
やることやらない、できないは子どもが見ても分かるんで、子供たちは言うこと聞かなくなりますし、父親のだらしないところを指摘したり、そういうところ嫌い!とか言うようになります。うちはそれで旦那がちょっと改善する時間帯ができるようになりました。笑

りんごまる

うわー!それされたら私キレます😓😓😓
私なんて、いまだに旦那に対して恨みつらみというか…ありますよ笑!
本心は、いつかきっと痛い目みるぞー🔥今に見とけよー🔥って心の奥深く…海よりも深く…思って日々を過ごしています♡
上の方のコメントにもあるように、自分にご褒美を与えてくださいね!!!
子供も夫婦を見ていますから、大きくなったら父親のことをどう思うか理解すると思います!
それまで共に頑張りましょう!

お大事にしてください😢❤️

ママ

うちの旦那もそんな感じで何度もキレてきましたが、もうやってほしいって期待しないことに決めて、いつか捨ててやるって決めてます(笑)
症状がでてすぐの抗原検査はあてにならないので、PCR受けられた方が確実ですよ。
お大事にしてください😌💗