※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めだまやき
妊娠・出産

胎嚢確認後、5w5dで出血あり。大丈夫か心配。ウトロゲスタン使用中。流産の可能性は?

胎嚢確認後、現在5w5dです。先程トイレで白い塊が出てきました。茶おりとピンクのおりものも出てますが、鮮血では無い限り行かなくても大丈夫でしょうか?腹痛もそこまでありません。
流産でしょうか…😢

ウトロゲスタンを使用しているのでウトロゲスタンの塊であってほしいのですが、その割には大きい気がして…怖くてたまりません。

コメント

めだまやき

脱字すみません💦
鮮血では無い限り、クリニックに行かなくても大丈夫でしょうか?←です🙇‍♀️

はじめてのママリ🔰

生理2日目の量の鮮血でなければ様子見でいいと思いますよ😆
この時期は不安ですよね💦
心配があれば産科のある病院の場合は夜間でも診てくれるので問い合わせの電話をしてみたら良いと思います。

• めだまやき

めだまやき

ありがとうございます😭✨️もうずっと検索魔になってました💦本日出血無しなのでまた様子を見ようと思いますm(_ _)m

• 12月13日
ままり

私は一度流産経験があるので、少しでも出血したら電話してました!
産婦人科に「出血したんですが」と電話をかけると「そのくるいならよくあることで大丈夫だと思うけど、心配なら来てくださいね」と言っていただけたので遠慮なく行ってましたよ〜。
次の検診まで不安でいるよりも、精神的に安心できた方が良いと思います🥺
心配ですよね。

• めだまやき

めだまやき

ありがとうございます😭✨️
    お辛い経験があられたのですね、、。
    出産するまでは一つ一つの事が不安になってしまいます😔

• 12月13日