※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あまら
ココロ・悩み

産後パニック障害になり、職場の後輩に馬鹿にされた気がしています。みなさんはどう思いますか?

私は産後パニック障害になりました。
それを知ってる職場の後輩に、
''あー、自分はメンタル強いからなー😅
何言われても精神が強いから自分は
そーゆーの一生ならないんだろうな''
と言われた事があるんですが、
なんか馬鹿にされてる気がして😭
話してる時は特に何も思わなかったですが
あとあと腹たってきてw
みなさんならどう思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私も後々ムカムカするかなと思いました🙌

客観的には本人は馬鹿にしているつもりはないんでしょうが
自己承認欲求が強そうな人だなぁと思いました。
そうなんだー凄いね〜
って言葉が欲しい人って思います。
あと相手の立場に立って考えるのは苦手そうですね。。。
できるだけ個人的な事は話したくないかなという感じです!