※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん
ココロ・悩み

熱で病院受診時、コロナ検査を受けず風邪と診断されたが、抗原検査で安心したい。コロナだけど風邪と診断されることが多く、状況がわからない。

熱で病院受診🏥
1週間以内にコロナ周りにでてますか?
と聞かれ、出てませんと言って
検査もせず風邪ですねで終了🧐

周りに居ないから風邪と診断しなきゃ
回らないのかもしれないけど
これでもしコロナだったら
もはやコロナも風邪も変わらないんじゃ?🙄

せめて抗原検査してくれるだけで
心の安心材料なんだけど🙄

こーやってコロナだけど
風邪って診断される人多いんだろうなぁ🧐

もうよくわからんよ😇

コメント

はじめてのママリ🔰

抗原検査希望している旨を伝えれば良かったのでは…?

  • ぴょん

    ぴょん

    保育園で検査しましたか?って聞かれるので検査した方がいいと思うんですがって言ったら、んーしてもいいけど喉の感じとか肺の音も普通だから風邪だと思うよ〜で終わりました😇

    • 12月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうだったんですね🤔
    それは微妙ですね〜抗原なら薬局にあるところはあるのでそれでセルフチェックするしかないってことですね🥲

    • 12月12日
  • ぴょん

    ぴょん

    先生だからなんとなくわかるのか、、不安ですよねこちらとしては😭
    ほんとにめんどくさい世の中だなと思います😭

    • 12月12日