※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまちゃん
家族・旦那

旦那と離婚予定で別居して半年くらいになります。1歳と3歳の娘はこちら…

旦那と離婚予定で別居して半年くらいになります。
1歳と3歳の娘はこちらにおります。
旦那とは一切連絡もとっておりません。
最近母にメールがありました。アパートに残ってる子供服など荷物がほしいので、着払いでおくるか取りに行かせてもらうようにしましたが、旦那が夜遅く三箱くらいのダンボールを夜遅くに実家の外に置いてありました。
さすがに、怖くなったんですが、連絡も何もなく、そして携帯料金は毎月10万くらいで、何を考えているかわかりません…。
離婚届もいつ出すかわからず、子供にも一回も会わず、ただ2万円送ってくるのみ、どうゆう心情なんでしょうか

コメント

はじめてのママリ

うちも離婚予定で8ヶ月別居しましたが、別居中って 色々ありますよね、、(T . T)

• たまちゃん

たまちゃん

離婚は成立されましたか?
    調停とかですか?

• 12月12日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

はい、調停離婚しました☺️

• 12月12日
  • たまちゃん

たまちゃん

親権とかはどうですか?うちは親権を持って離婚したいんですが、向こうが育てるのはこっちだけど親権をもらうとか言われて、一度も会いにこないのに。どうなんでしょうか。

• 12月12日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

親権が1番怖いですよね。
    でも、絶対に大丈夫です!
    親権はママです(^^)
    うちも好き勝手言われて、動揺した時期もありましたが、理不尽は通用しません(^^)大丈夫ですよ

• 12月12日
  • たまちゃん

たまちゃん

そうなんです。。向こうは育てる事はできないってこっちに渡してるんですけど…。
    大丈夫ですかね( ; ; )好き勝手どんなこといわれました?

• 12月12日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

育てないのに親権はって意味不明ですね。😂😇

うちは財産分与や養育費で、
    少ない金額を提示されたり、、

• 12月12日
  • たまちゃん

たまちゃん

しかも向こうの母親がいってきました。。
    うちは養育費は2万円しか出せないと言われました。弁護士さんつけましたか?

• 12月12日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

つけましたよ!

義母…。なんて厄介な。

協議離婚より、調停の方が良さそうですね😢

• 12月13日
  • たまちゃん

たまちゃん

息子が可愛いし、もうほんといいたいこと言われて…( ; ; )つけた方がいいんですかね?お金もかかるし、余裕もないんですが、。調停のがちゃんとしてるかなって思います。向こうは調停とか裁判とかやだと思いますが

• 12月13日