※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m-mama💚
子育て・グッズ

昨日で7ヶ月になりました。7ヶ月でも離乳食あげれなかったよっていう日ありましたか😢?

昨日で7ヶ月になりました。
7ヶ月でも離乳食あげれなかったよっていう日ありましたか😢?

コメント

🫶🏻

最近8ヶ月になりましたがありましたよ!!

りか

何回かあります😓😓😓

プリンは飲み物です。

二人目の7ヶ月頃はお供えしても全く食べない日々でした😂

ままり

ありましたよー😂
食べない(拒否)、ミルク大好き、食に興味なさすぎて
その日だけミルクだけ、せめて1回だけ離乳食っていうことありました😂

はじめてのママリ

第三子の女の子が7ヶ月です✨

びっっくりするほど離乳食食べなくてw、週1回だけ一口あげてみて「はい食べないよねー」で終わらせてる日々ですw🙌

おっぱいはごくごく飲んでうんちも大量にするので離乳食は諦めてます🤣
今週もどこか時間ある日に一日だけ一口あげてみまーす(たぶん食べない)

主様のお子様は歯生えてきました?

我が子は歯一本もなくて、歯生えてきたらちょっと歯応えあるおかゆや野菜あげてみようかなと思ってます!

普段は1人でリビングでお座りしながらガツガツおもちゃ噛んでて硬いものは好きそうなのでドロドロおかゆが嫌いなのかなと😅

m-mama💚

ご返信遅くなりすみません🙇‍♀️
午前中に予定あったり私が大寝坊したり(笑)であげれなかった日があって😢
やっぱり毎日は無理ですよね…あげれる時に頑張ります🥺

ご回答ありがとうございました🌟