※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーちゃん
妊娠・出産

妊娠五ヶ月で体重5キロ増えました。太りすぎですよね😢?産婦人科からは+10~15キロまでと言われています。

妊娠五ヶ月で体重5キロ増えました。太りすぎですよね😢?産婦人科からは+10~15キロまでと言われています。

コメント

太りすぎではないと思いますよ。
ただ、自分的に気になりますよね

あ

私も妊娠五ヶ月目で五キロ太ってます。元々太りやすいので諦めてますが後期は気を付けようと思うだけで今は気にしていません。病院によって違うとは思いますが検診時にも体重のこと言われないのでとりあえずは大丈夫かと。。

蒼&朝ママ

アタシも2人目妊娠中ですが1ヵ月1㌔ペースで太ってしまい8ヵ月の時には妊娠前から10㌔太ってしまいました(。´-д-)
病院からはトータル12,13㌔まで大丈夫と言われていたのですが、10ヶ月入る前に1,2㌔オーバーしちゃいました(っω<`。)
病院から何も言われてないのであれば大丈夫じゃないでしょうか?😊
アタシは毎回体重言われてました😅💦w

2児mama🌸

私は7ヶ月で+4㌔>_<
すでに体重注意受けてます^_^;
病院に言われなければ大丈夫かと
思いますよ(*^^*)