※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
honey🍯
子育て・グッズ

子供たちを休ませるべきか相談中。

先々週から先週の金曜まで下の子がアデノウイルスにかかり保育園を2週間ほどおやすみしました。
その金曜日に上の子が普通の風邪をひいてしまってましたが土曜日の夜には2人とも落ち着きました

ですが、次は私が発熱してしまい1度横になると動けない状態になってしまいます。。

私は離婚しており、両親、友達が居ないので頼るところがありません
それで質問なのですが、こういう場合ってやはり私の熱が下がるまで子供たちを休ませないと行けませんよね。。?

コメント

はじめてのママリ🔰

そうですね😣

保育園で、家族で風邪症状や発熱があったらお休みというルールがなければ、預けても良いとは思いますが…
お母さんが発熱しているとなると、保育園に連れて行ける人がいないですもんね。