※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さゆり(^^)
家族・旦那

また、旦那の事で相談させて下さい。2.3日いつもつけている香水とは違う…

また、旦那の事で相談させて下さい。2.3日いつもつけている香水とは違う香水を付けて居ました。私には気に入った香水しか付けないと言い、いつも同じ物を付けていましたが、ここ2.3日は一つは私が以前旦那の会社近くのマンションに行っている時に置いておいた香水だったのですが、もう一つは全く知ら無い物です。
旦那には借りていたマンションも名義変更したからと言われたのですが、今現在もそのマンションの鍵を持って居ます。
本当に名義変更したのか疑問になってしまいます(-_-)
そして、毎回私が娘の為に休みを取って貰っても旦那は自分の予定を入れます(-_-)
そんなに家族と一緒に過ごすのもいやなのかな?と思ってしまいます(-_-)
1人目を妊娠中に浮気をしてた事も有るので、また浮気してるのか疑ってしまいます(-_-)
もし、浮気をして居るので有れば、今回は許せそうに有りません(-_-)
私が妊娠中に浮気をして居るので有れば、酷い様に思います(-_-)
旦那の何を信じたらいいのか分からなくなって来ています。

コメント

a,ymama

鍵について一度問いただしてみてはどうでしょう?
一度浮気するものは二度目もあるとわたしは思っちゃいます😥

• さゆり(^^)

さゆり(^^)

やっぱり、浮気するものだと諦めた方が良いですよね😖
    何故、妊娠中にって思ってしまいます

• 12月30日
なぎ

女が疑いだした時は大抵黒…(^^;;
男って女の勘をナメすぎですよね笑
私なら、他人の浮気話を持ち出して反応を見ます\(´ω` )/

• さゆり(^^)

さゆり(^^)

一度遠回しに聞いてみた事が有って、だいぶ、同様してました(-_-)
    何故、私が妊娠中に浮気するの?って言いたくなります。

• 12月30日
♡りちょぱ♡

女の感てだいたいあたるんですよね、わたしもものすごく感が鋭いです( ´・ω ก` )

男が普段気にしない髪型を気にしたり、香水いつものではないのをつけたり、急に優しくしてきたり、1人ででかけたりが頻繁だと怪しいですね。
あとは常に携帯を持ち歩いたり。

前もあるならば怪しさ満載ですね。妊娠中に浮気する人って結構いるみたいですけど女からしたらつわりとかもたえてるのにありえないですよね(。-_-。)

• さゆり(^^)

さゆり(^^)

本当にそう思います(-_-)
    香水が変わったのが1番疑ってしまいます(-_-)
    携帯は置きっ放しって言う事が多いのですが、疑ってしまいます(-_-)
    急に態度も優しくなりましたし(-_-)

• 12月30日