※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

産後2週間で義父母が赤ちゃんに会いに来て、体型を指摘されてイライラしています。

産後2週間で義父母が赤ちゃんに会いに来ました👶
会いに来るのはいいのですが、いちいち私をみて『あらちょっと太った?』と言ってきました。

いやいや産後2週間、ましてや帝王切開、悪露もまだ出てて運動なんてまだまだ無理。
2人目の時も『もう一人入ってんかー?(笑)』と笑いながら言われました。

いや本間ブチギレ寸前よ💢
産後間もない嫁によー平気でそんなん言えるな!!
クソババァまじイライラする💢💢💢

コメント

はじめてのママリ🔰

次会ったら、あれ?太りました?って言ってやりましょ❗️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ女性としてホント、呆れます。
    今度言ってやります(笑)🤣

    • 12月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当最低ですよね😩

    • 12月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    付き合いやめたいくらいです😩

    • 12月12日
Chi Chi

あれ?老けました?
って言ってやりたい💢
腹立ちます💢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    妊娠中確かに10キロ太りましたよ…
    でもいちいちそんなん言います??💢
    ホントしばいてやりたい💢💢

    • 12月12日
  • Chi Chi

    Chi Chi

    まずは、ご苦労様。って労わってくれますよ😫
    そうゆう人なのかなって思ってしまいますねあせ

    • 12月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そういう人ですね。
    いちいち一言多い人です。

    分かってますがイライラしますね💢

    • 12月12日
のん

余計なお世話😇😇😇
お嫁さんにというか、人に対してよくそんなこと言えますね🔪
酷すぎます。。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ひどいですよね…
    ホント傷つきました😡

    • 12月12日