※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
ココロ・悩み

財布を無くした経験がありますか?昨日、買い物後に財布がないことに気づき、警察や店に連絡しても見つからず、家でも見つからず困っています。可能性として家でなくした可能性もあるそうです。

財布無くした経験ある方いますか?

キャッシュもクレカもマイナンバーも
全部止めましたが
警察に電話してもどこにもないです。

昨日の夕方近所の西松屋で買い物したのを
最後に朝家計簿つけようとしたら
財布がないってなりました( ; ; )
西松屋も電話したけどなくて( ; ; )

次女が勝手にいじるので家でなくしてる
可能性もありますがどこにもなくて
辛い辛い辛いーーー😭😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

免許証保険証キャッシュカード通帳ぜーんぶ入れたお財布をスーパーの商品詰めるところに置いてきたことあります😂
すぐ気づいて見に行ったけど無くなってました、、、(笑)

hhyh

独身の頃ですがありました💦
友達とごはん食べたあと、置き忘れてなくしたか盗られたようです。
1週間後くらいに、まったく知らない場所の民家に捨ててあったと連絡がありました。現金(一万円くらいと小銭)は全部盗られ、カード類はそのまま残ってました。

はじめてのママリ🔰

財布どころかリュックまるごと電車内に置き忘れました(笑)
降りてすぐに気が付き、駅員さんに相談し、色々とやり取りした結果、数時間後に無事手元に戻りました…!

家の中から出てくるといいですね😣

はじめてのママリ🔰

結婚前若い時に酔っぱらって財布なくしたことがあります😭優しい方が財布をひろってくれて、中に入っていたわたしの名刺を見て勤務先に電話してくれました!!

A

まとめての返信失礼します!
家の洗った靴の中に入ってました( ; ; )
恐らく次女がやりました😰

みなさまエピソードもありがとうございました😭