※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
azuuu
妊娠・出産

胸の張りがなくなりましたが、病院に行くべきでしょうか?睡眠不足も影響している可能性があります。

おはようございます😿
昨日まであった胸の張りが今朝は全くありません。
現在8w4dです。
昨日はつわりがひどかったです。
あとは、今日は旦那のお迎えがあったので
夜中の1時半まで起きていました。
睡眠のせいもありますか?
出血腹痛ありません。
胸の張りがなくなったくらいでは病院行く人いませんよね?

コメント

こいずみ

私もそれくらいの頃、急になくなりましたよ。あれ??ってなってだいぶ経ってから、また張りと痛み復活しました。
その時病院には行きませんでしたよ!でも検診の時には順調に育ってくれていました。

つわりも張りも色んな事すべて、個人差あると思うのであまり気になさらず過ごされて大丈夫だと思います。
心配になると思いますが、せっかくの年末年始、ゆったりした気持ちでストレスためずに楽しく過ごされてください♡

• azuuu

azuuu

そうですよね😿💦
    まだ3日前に母子手帳をもらいに行って予定日も決まったばかりで…
    つわりはたまたま昨日がひどかっただけでやっぱり波ありますよね…
    ただ前回が稽留流産で…
    その時は急に腹痛出血があったので…
    初詣や実家へ帰る予定もあるのでその最中に痛くなったらと不安です💦

• 12月30日
  • こいずみ

こいずみ

前回そうなんですね😢それは不安になると思います💦
    わたしはつわりもほぼ無いまま今日まで来て、逆に本当に大丈夫??って思いながら仕事して過ごしてます。早くお腹が出るとか胎動感じれるようになったら、この不安心配も少なくなるのにって思います。
    初詣も実家もわたしも行きますが、体調が良く無かったり少しでも何かあれば中止します💦

• 12月30日
  • azuuu

azuuu

私もそうします😭💦
    まだ自分では何もわからないので唯一わかるつわり胸の張りなので信じるしかないですよね…

• 12月30日
  • こいずみ

こいずみ

それがいいかと思います💡無理をして何かあるより!
    わたしとか初めての事だらけでもっと分かりませんよ😅笑
    しかも次の検診が2週間後なんですけど、前回からいうと6週間あいてますからね💦長すぎて早く無事か知りたくて心配にもなります😞でも信じるしかないかなと😢
    そういえば、体温はつけてますか??わたしは胸の張りもつわりも無く不安やった頃、体温下がってなければ大丈夫!って勝手に言い聞かせてましたよ?笑

• 12月30日
Emama

私も張りなくなりました!
そして垂れましたw
出産してからまた張りだしました😂😂
周りの友達にもそんな子居なかったので嫌だったですw

• azuuu

azuuu

コメントありがとうございます😭💖
    張りがなくなることあるんですね💦
    昨日まであれだけ痛かった胸が今日は全くないので不安です💦

• 12月30日