※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーくんママ
家族・旦那

皆様さんの旦那さんは1日睡眠時間どれくらいですか?ふと気になりました😂…

皆様さんの旦那さんは1日睡眠時間どれくらいですか??

ふと気になりました😂

うちは帰りが0:30-1時で寝るのは2時過ぎみたいなのですが娘が必ず起こすので5時だったり遅くても8時には起こします😅
毎日しんどそうで倒れないか心配です😅

平日休みなので旦那が休みの日でも上記の時間に起こされてます😂なので昼寝したり、子供の寝かしつけで寝落ちして起こしてって言われてるので起こしてますがなんか可哀想で😅😅😅

コメント

はじめてのママリ🔰

ゲームして遊んでるので何も言いませんが3時ごろ寝にきて7時に起きて仕事行きます。
休日は寝まくったて役立たずです。

  • ひーくんママ

    ひーくんママ

    4時間睡眠なんですね😳
    旦那さん元気ですか?😂

    ゲームは自分の趣味なんで睡眠短くてもしょうがないですよね😇

    • 12月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    元気ですよw
    勝手にやってる事なんでこっちとしては知ったこっちゃないですよね😂

    • 12月12日
  • ひーくんママ

    ひーくんママ

    うちは体弱いので😅それもあって心配です😅

    自由に寝れて羨ましいですね🙃

    • 12月12日
はじめてのママリ🔰

22時すぎに寝て5時半に起きます。お休みの日は9時位まで寝ています。

  • ひーくんママ

    ひーくんママ

    結構睡眠取れてますね!☺️

    理想はそれくらい寝て欲しいです🙂

    • 12月12日
ままり

帰宅が遅いので寝るのは1~2時
朝は5時半起きで10分後には仕事に行きます!
なので短い日は3時間睡眠とか😂
休みの日は週1ですが、6.7時間寝てます!まぁ何とかなってますよ!

  • ひーくんママ

    ひーくんママ

    3時間睡眠だと倒れないか不安になります😂😂
    お子さんは起こしたりしませんか?😂

    • 12月12日
deleted user

3.4時間とかじゃないですかね?🤔
ショートスリーパーなので可哀想です😭
私も不眠症で薬飲んでたので辛くないかなと心配になります💦

  • ひーくんママ

    ひーくんママ

    心配になりますよね🥲🥲
    子供がもう少し大きくなればうちは改善されそうですが🥲

    • 12月12日