※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

過去の行動に後悔している女性がいます。友達と肉体関係を持ち、その後に後悔し、夢にも出てくることが悩みです。さらに、その男性とは旦那が知り合いで、彼からの連絡が気持ち悪いと感じています。他の人も同じような後悔を持っているか相談したいそうです。

カテ違いすいません。。

皆さんは後悔してる過去ありますか?

私には一つだけ死ぬほど後悔してる過去があって、好きでもない人と一度だけ肉体関係を持ってしまった事です。
その人のことは恋愛対象でも無く、
外見もタイプでもないし、本当に友達って感じでした。(三年ほど友達でした)
その方は私のことが昔から好きだったようで
私と肉体関係を持ったことが嬉しかったようで、
自分の友達に言いふらしてたり、
付き合えると思ったのか、
好きだとか、付き合おうとか、
付き合ってもないのに、携帯を見て来たり、
私の行動を把握しようとしてきたりしました。
外見も中身も全然好きじゃなく、
肉体関係を持ってしまった瞬間に我に返りました。その日のうちでごめん、好きでもないのにこんなことしてしまって。今後2人で会うのはやめよう。と一方的に言いました。
この出来事は死ぬほど後悔していて、
今でも夢にみます。。
夢にその男性が出て来たら本当気持ち悪いです。
今日も夢に出て来ました。もう10年ほど前のことですが、後悔してなりません。
私が悪いです。
私が100悪いですが、
その方と旦那が知り合いで
結婚後も何故が私の旦那に連絡してきます。
旦那が買った新車を真似ようとしたりするし、
本当に気持ち悪くて私が悪いですが、
その方と関係を一度でも持ってしまった私が汚らわしくてたまりません。。
ちなみに彼も今は家族がいます。

皆さんも私のように死ぬほど後悔してる過去ありますか?

コメント

🔰

死ぬほど後悔することなんてないですね。
好きでもない相手と関係をとかは若気の至りでありますが、それを含めて自分ですし。

自分の不注意で子どもを事故に合わせてしまって障害が残るとかだったら死ぬほど後悔するでしょうけど。

好きな人以外と関係持ったくらいで死んでたら世の中の3分の1〜半分くらいの女性は死んでるのでは🤔って個人的に思います。

  • ママリ

    ママリ


    そうですよね。
    そんな過去も含めて自分なんですが、その自分が嫌になります😭😭

    確かに、そう言われてみれば、死ぬほどの後悔ではないですよね。。。
    考えすぎな私もバカみたいです💦

    • 12月12日
deleted user

特にないですね🤔
若い頃は好きでもない人としてたし、その中に旦那の友達もいますがまあ過去は過去なので🤣

あーあの人と結婚してたらどうなってただろう
ってめちゃくちゃ好きだった人のこと思い出すことはありますが死ぬほど後悔はしてません

  • ママリ

    ママリ


    過去は過去。
    って思うようにします😭😭
    どう足掻いたって変わらないですもんね。
    なんだが前向きなれました!!ありがとうございます😭😭

    • 12月12日
みーのママ

死ぬ程ではないが、色々後悔してます。
ふとした瞬間に思い出して、嫌な気持ちになったり自分ヤバい奴やったなって思っちゃいます。

人に言えない過去ありまくり😅黒歴史ですね。

無理矢理、他の事を考えることにするか外に出て気分転換しちゃいます!

ママリさんの関係のあった方は、まだ過去の栄光に縋り付きたいんじゃないんですか?
そんな奴相手にせず、ほっときましょ。

  • ママリ

    ママリ


    そうなんです😭😭
    私もふとした瞬間に思い出して、嫌な気持ちになってます。。
    振り返らず生活していこうと思います!!
    優しいお言葉ありがとうございます!

    • 12月12日
ママリ

死にたいほどのコンプレックス悩みはあります。

ママリさんの話し
未だに旦那様に連絡する彼
よくわからないとは思いますが、
旦那様が理解してくれたら大丈夫だと思いました。

その彼は同級生ですか?
同級生や共通の友達がいるとちょっと嫌ですよね。
同じような経験あります。
ある事ない事行為の内容など言いふらされたりした事あります。
たぶん周りのまともな人は
言いふらしてる側をまぁそういう目で見ているというか
そういう人だと思うと思うし
へぇーで、終わりますよ。理解してくれる人わかってくれる人はいると思います。

悪くとらえないでほしいのですが、たいした事ではないですよ。
大丈夫です。
10年も前の事を言ってきたりする人はそういう人だと思うし
覚えてる人なんて数人いるかいないかなんじゃないかなと思いました。

  • ママリ

    ママリ


    旦那はこのこと知らないんですよ…
    なので旦那の耳に入ったらって思うと怖いですし、不安です😭💦

    同級生で共通の友達もいるので、知ってる人は知ってるし、聞いてくる人もいます…
    ある事ない事、彼の都合のいいように言いふらしてます🤦🏻‍♀️
    大した事ではない
    という言葉に気持ちが軽くなりました😭😭
    優しいコメントありがとうございます😭😭

    • 12月12日
はじめてのママリ🔰

死ぬほどではないですが後悔してる過去はあります。

ママリさんは全然汚らわしくないです!
むしろ純粋な素敵な女性なんだな〜と感じます。

同じ状況ならその男性の事は気持ち悪く感じてしまいますね💦💦
そして夫に言わないか気になってしまったり、そういう点では後悔はわかります。

ただとにかくママリさんは汚らわしくないのでそんな風に思わないで欲しいです。
誰にだって一つや二つ何かしらあるものですよ〜!

  • ママリ

    ママリ


    "死ぬほど"はかなり大袈裟すぎました(笑)

    ありがとうございます😭😭救われます。。

    気を持たせてしまった私が悪いですが、本当気持ち悪くて仕方ないです😭😭

    旦那には言ってないので、墓場まで持って行くつもりですが、罪悪感と後悔がとても重いです😭😭

    • 12月12日