※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃぴママ
妊娠・出産

生理予定日から1日経って薄い陽性の検査結果。妊娠継続できた経験者いますか?不安で稽留流産や化学流産も経験あり。

生理予定日から1日たってフライングしました😱
薄い陽性だったのですが、これくらいでも妊娠継続できた方いますか?😂💦検査薬の反応も微妙で、しっかり線出るまで2分くらいかかりました💦息子の時はもっとくっきり、尿が沁みてくると同時に出たような‥
稽留流産も化学流産も経験してるので不安すぎます😭

コメント

メメ

排卵日は確定されてますか?🤔

• ちゃぴママ

ちゃぴママ

人工授精なのでほぼ確定しています😂

• 12月12日
  • メメ

メメ

着床にかかる時間は人それぞれなのでこのくらい反応出ていれば大丈夫だと思います🤔
    2日後にもう一度試されてみて濃くなっていれば順調かと🙆‍♀️
    おめでとうございます👼🏻💗

• 12月12日
  • ちゃぴママ

ちゃぴママ

ありがとうございます😭人それぞれって言葉を信じてもう少し待ってみます✨

• 12月12日
  • メメ

メメ

どうか赤ちゃん信じてあげてくださいね👼🏻💗
    ご自愛ください🍀

• 12月12日
(   ◜▿◝ )

私もこの位でしたが、無事に出産しましたよ🥺だんだん濃くなっていきました!

• ちゃぴママ

ちゃぴママ

心強いお言葉ありがとうございます😭しっかり濃くなったのっていつ頃でしたか?😂

• 12月12日
  • (   ◜▿◝ )

( ◜▿◝ )

今見返したら検査薬は違うのですがこれより全然薄かったです!笑
    毎日はやってなかったのですが、生理予定日+1週間で逆転現象だった気がします😳!!

• 12月12日
  • ちゃぴママ

ちゃぴママ

写真ありがとうございます🥹
    私は息子の時の写メ残ってなくて😂でももっとハッキリ妊娠した!って検査薬した時に確信した記憶だけは残ってて😂もう少し様子見てみます🥹

• 12月12日