※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
JOY
産婦人科・小児科

子供が咳と下痢で受診したが、発熱外来は予約でいっぱいで見れず、病院の意味がないと苛立っている。

子供が咳と下痢で、発熱はナシなので小児科に受診したのですが、咳をしたので、熱はなくてもコロナかもしれないと発熱外来になると言われ、発熱外来も予約でいっぱいなので、見れませんと言われました。
風邪症状があるから病院に行ったのに、見れませんでは病院の意味がないと思い、苛立っています。
世の中、こんなもんですか?
腹立たしいのは、心が狭いですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

心狭くはないと思います!ただ今はご時世的に仕方ないかなと思います。咳症状あったら発熱外来の病院もあるので行く前に診てもらえるか確認必須な時代なんだと思います。

• JOY

JOY

風邪症状で病院に行くのが久しぶりなので、下痢でタライ回しになるとは思っても見ませんでした。
    熱がなくても、連絡を入れてからなのですね。
    勉強になります५✍🏻

• 12月12日
はじめてのママリ🔰

このご時世なので、仕方ないとは思います💦他の病院に問い合わせてから行くしかないですね🤦🏻‍♀️

• JOY

JOY

他の病院では、普通に見てくれました。
    熱がなくても、連絡を入れてからですね。
    勉強になります५✍🏻

• 12月12日